So-net無料ブログ作成

モルジブの7月(その7) [モルディブ]

朝食もおいしかったです。

毎日、フレンチトーストを目の前で焼いてもらって、
チョコレートソースをたっぷり。

アジの酢漬けや薫製みたいなものも、
なかなかいけます。

インド系のお客様のためか、毎朝カレーは欠かしません。
これはツナカレーです。

ツナと言って出されるメニューは、マグロとかカツオとか
かなと思いますが、ちょっと違う味もあります。
日本人みたいに、魚の種類に厳格じゃないらしい。

ワイルドベリーソースに浸かったフルーツは
見た目もきれいです。

でも、朝食の時は、お菓子はありません。
やっぱりディナーの後食べる習慣なんですね。
朝だったら、食べられるのになぁ、、、。


モルディブの夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。

このままここで、魚になりたいなぁ。

いつもの月も絵画のようです。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まみやさん

|・_・) チラリ お魚になって?
 いや~ 魚にやって 観光客やダイバーに追いかけられるのはちょっと・・・・・
 やっぱり、のんびり現地人になりきって ボケらって過ごしたいなぁ。
by まみやさん (2007-08-08 15:16) 

nachic

ほほほ、、、まぁ、そういうこともありますね(^<^;)。
残念ながら、敬けんなモスリムの現地の人たちに、有害な刺激を
与えないために、隔離政策があるので、通常のモリディビアンの
住んでいる島は、観光客のとは違うのです。
なので、現地人の生活を見る機会はありませんでした。
マーレの一泊は、もったいなかったなぁ、、。
by nachic (2007-08-08 17:46) 

おいしそうなお菓子やお料理が並ぶブログに素晴らしい休日のお写真まであって暫し見とれてました。
素敵ですねー。
作り方のページも充実していて更新を楽しみにしています。
by (2007-08-08 18:58) 

nachic

わお☆ruri様!見ていただいてありがとうございます!
こちらこそ、素晴らしいブログ勉強させていただいてます。
ブログ始めたばかりの初心者ですので、学ぶ事だらけです。
よろしくお願いします!
by nachic (2007-08-09 00:56) 

nachic

xml_xsl様、niceありがとうございます!
by nachic (2007-08-09 00:59)