So-net無料ブログ作成
検索選択

丼ごは〜ん♪ [料理]

最近、めっきり肩身の狭いごはん党☆
でもでも!!!夏はやっぱり、ガッツリ系♪
我が家の定番カルビ丼です。
don0630.jpg

トマト入り焼肉丼
don1355.jpg

焼き鳥丼
don9944.jpg

親子丼
don0485.jpg

漬け鮪とろろ丼
don1829.jpg

海鮮丼
don1226.jpg

ニラ入り叉焼丼
don1190.jpg

定食屋風焼肉丼
don1838.jpg

和風ステーキ丼
don0888.jpg

もちろん、これを1日で食べたわけではありません。。。(汗;)。

そういや、ここんところ、カツ丼食べてなかったわ。
皆様は、どんな丼がお好きかしら?


タグ:焼肉 丼飯
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

ナツパパ

もうね、見ただけで美味しさが伝わってきますよ。
夏は体力の消耗する時期、こういったガッツリ系のご飯がことさら美味しい。
...全部、食べてみたい...あ、一度にじゃないですよ(笑)
by ナツパパ (2016-07-02 13:21) 

まみやさん

私はシンプルに玉子丼が好きですが、もちろん 那智君製なら 全部好きです!
by まみやさん (2016-07-03 15:56) 

sana

うっ‥、美味しそうー!!!
みんな食べたくなっちゃう♪
夏は栄養取らないと、ばてますからね。
ご飯は腹持ちが良くて、パワーになっていいですよ~^^
by sana (2016-07-03 23:04) 

ゆきち

わっ、おひるごはん前に目の毒かもしれません^^;
普段は親子丼が好きなんですが、夏バテ防止にはこれくらいガッツりお肉を食べた方がよさそうですね!
by ゆきち (2016-07-04 11:53) 

めぎ

とっても美味しそうです!
by めぎ (2016-07-07 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。