So-net無料ブログ作成

残暑にゃ、、、☆ [ペット]

美しくない部屋ですみません☆
ぐにゃ猫ぷーちゃんです。
neko1012.jpg

のびのびするのは、気持ちがいいにゃ〜♪
neko2716.jpg
ぷす〜ぷす〜☆

neko2710.jpg
一緒にデレデレする?

neko2180.jpg
こっちも、絵にならないダンボールで失礼します☆

きーちゃんは、いつも上半身と下半身がロンパリにゃのだ。
小さめの箱から、長いお手手がブランブランするのも、ポイントらしい。

寝ながら、柔軟体操〜♪はいっ☆


nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

まみやさん

のび~~として 寝たいです・・・・私も。
しかし現実は 仕事が待っております
(─┬─__─┬─)
by まみやさん (2017-08-25 22:21) 

zombiekong

椅子からだり~んと垂れて、床でおててを揃えてまっすぐ立って、最後はひねりが入ったのびーっですか⋯。可愛すぎるじゃありませんかっ!!
by zombiekong (2017-08-25 22:34) 

sana

のび~っと椅子から垂れちゃって♪
角度変えたら直立?のお姿^^
そしてその目線~可愛すぎ!
きーちゃんは、思いっきり柔軟体操!手を出すのもポイントなんですね~^^

by sana (2017-08-25 23:42) 

ナツパパ

いやいやいや...気持ちよさそうですねえ。
今日はそうやって寝坊したいと思いつつ...早く起きちゃいました。
暑くて寝てられなかったんですよ、つらいなあ。
by ナツパパ (2017-08-26 09:45) 

のらん

あらら(^.^) おふたりとも、見事なヘソ天♡
ぷくさんの、直立不動型ヘソ天は、なかなかのワザでございますよ♪
by のらん (2017-08-26 11:30) 

ゆきち

ま~気持ちのいい伸びですこと(*^▽^*)
ウチのはヘソ天おっぴろげでも足はガニ股のまま。
福さんの直線ヘソ天は見事です♪
by ゆきち (2017-08-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。