So-net無料ブログ作成

ちょいワルにゃんこ2♪ [ペット]

視線を感じる。。。
何をしていても。
neko3185.jpg

どこにいても。
neko3120.jpg

くつろいでいるときすらも、、、。
neko4188.jpg


**

ね〜ね〜吉兄ちゃん、遊ぼうよ〜☆
neko3780.jpg
うにゃっっいきなり抱きつくにゃ〜☆

もっとかまってかまって☆☆
neko3779.jpg
絡みつくのはやめにゃいか〜☆
あっちへ行け〜☆

お母さ〜ん、こいつにゃんとかしてくれにゃ。
neko3778.jpg
ちぇっ☆もっと遊ぼうよ〜☆

neko3723.jpg
ね〜ね〜次何するにゃ〜☆


***


寝てるときだけ、平和です(爆睡)。
neko3099.jpg

相変わらず、下痢便だし、血(痔?)は出てるし。
1日2、3回も便するし、お小水の回数も多いし。
お口は臭いし、くしゃみもするし、おならはするし。
歯肉も相変わらず赤いままだし。

 なんなんだ?っていうくらい、問題を抱えてるくーちゃんですが、

走って走って、口を開けるまで走って、
それでもまだ、走って、走って、

ご飯はくれ!くれ!
与えても与えても、食べるし(吉の倍くらい?)
足りない☆足りない☆と走り回るし。

 (走るからお腹が減るのか、お腹が減るから、走るのか?)


こんなに走る猫、初めて。

どんだけ体力あり余ってるのかわからないくらい元気?なんで、
最近は、心配するのもバカバカしくなっています。

7ヶ月になったのに、まだ発情もせず、体は小さく、
体重もきっちょむの半分くらい。


特筆すべきは、タコの触手のようにしなやかで柔らかい前足。
指も長い。

相手をムチのようにびし〜っクルクルって巻きつくように
抱きついてきて、ガブ〜っと噛み付いてきます。

きっちょむ、ごめんよ〜☆
 こんな面倒くさい弟で。

近頃のくうたは、うざ男とかクサ男と呼ばれております!!!

neko4048.jpg
ハァハァ、、、☆まだまだこれからにゃ〜☆

もっと美味しいご飯よこせにゃ〜☆



nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 11

zombiekong

くうたくんまだまだ遊びたい盛りですね。元気に育って欲しいですね~。
by zombiekong (2019-06-20 18:18) 

ゆきち

天使の寝顔、チラリと見える牙がまたかわいらしい(*^▽^*)
こてつも子猫の頃よく暴れました。
病院で口でハアハア息をするまで遊ばせちゃダメだよ~と先生に言われたことがありますが、止められるもんじゃないですよね^^;
食べてるのに体重増えないのがちょっと心配かな???
体調早く落ち着いてくれますように。
by ゆきち (2019-06-20 20:42) 

まみやさん

なんにしても 元気なのは一番ですが・・・・

by まみやさん (2019-06-20 22:29) 

sana

いつも見ているにゃんこの視線‥
愛されてますね^^
きっちょむちゃん、いつもながら可愛い~ちょっと受難の日々?
くうたちゃん、下痢が気になりますね‥
走る元気があるなら、本人は気にしてない?
走り回りすぎてお腹こわすなんてあるのかしら??
by sana (2019-06-20 23:52) 

nachic

zombiekongさん
まだまだ子供っていうか、一日中、ジタバタジタバタ遊んでますよ^^;。
現状見る限りでは、どこも悪くなさそうな気もしますが、、、。

ゆきちさん
こてつ君の走ってる所、ゆきちさんうまいこと撮っておられるな〜と
いつも感心してみていますが、本当写真に収めるのが難しいほど、
縦横無尽です。はあはあいうほど遊ばせちゃダメだよ〜って
ゆきちさん所で見たので、そうなのか〜と気はつけていますが、、、
無理!!!止めたくても、自分で次の遊びを見つけて走り回ってます^^;。
体重は吉が5ヶ月ほどで、成猫の体になったのから見ると、かなり
遅いですが、徐々に増えてはいるみたいです。元々、ちっちゃいコ
なんだろうな〜。下痢さえ治ってくれたら、たくさん食べても
問題ないんでしょうけどね。満腹中枢が壊れてるのかな?あげないと
ず〜っと余計に走り回ってます☆

まみやさん
健康、なのか不健康、なのか?よくわからなくなってきました。
手間のかかるやつですが、心配するのがアホらしい感じです。
by nachic (2019-06-21 00:04) 

nachic

sanaさん
きっちょむも小さい頃、今は亡きゴンザのストーカーをして、トイレの
屋根にまで登って監視するというようなこともありましたが、まさか
自分がされる側になるとは、思ってなかったでしょう^^;。
くうた本人はあんまりどこも悪いとか、痛いとかの自覚はなく、普通
じゃないくらい元気に走り回ってます。一過性の取り越し苦労なら
いいんですけどね。ご心配ありがとうございます。

by nachic (2019-06-21 13:28) 

ちぃ

きっちょむ兄さん、毎日お疲れ様ですm(_ _)m
4枚目のくうたくんに絡まれているきっちょむさんの図、
お怒りのご様子ですが楽しそうでもありますよ(*>艸<)
走る猫は我が家にもいた(今もいるけど大人になりましたw)ので
よーくわかります (^_^;)
小さい体からよくあんなパワーが出るな、と思ったものです。
色々な気になるは症状まだ続いているのですね。
あまり大きくなれなようなのも気になります。
獣医さんも子猫だと判断しにくい症状もあるかもしれません。
もう少ししたらもう一度色々な検査をしてみることをお勧めします。
病院を変えてみるのもありかもしれません。
せっかく縁あっておうちの子になったのだから
元気に長生きして欲しいですもの・・・
by ちぃ (2019-06-21 16:09) 

nachic

ちぃさん
きっちょむはくうたんを嫌ってるワケではないと思うのですが、
とにかく有り余る子供エネルギーで、しかもムチのようにしなる腕で
首根っこをガチーンと挟まれるので、勘弁してくれって感じです^^;。
手足の太さから言うと、あんまり大きくならないタイプのコなのかも
しれないですけど、そろそろ、自分の食べる量を把握してほしい、、。
今の所は体が小さいので、なにかあっても体力が持たないと思うので、
見守るしかないですね。いろいろな検査をして何も出てこなかった
けど、とりあえず元気だし、ほっときます^^;(無責任)☆
by nachic (2019-06-21 16:32) 

mimimomo

こんばんは^^
きっちょむくん、きっと静かにしていたいのでしょうね^^
くーたんとはウマが合わない? あ、馬じゃなくネコか(^0^
くーたんはそんなに元気なのに、どうしていろいろ具合が悪いのでしょうね。謎だわ。
by mimimomo (2019-06-21 18:05) 

nicolas

なんだか心配の種は多そうですが、
とりあえず元気そうなのが救いですねー
でも、かわいいから何でも許せちゃいそう。お目目が黒々でかわいい♡
by nicolas (2019-06-21 20:46) 

nachic

mimimomoさん
くーたんとはウマが合わない、、座布団3枚差し上げます^^。
きっちょむは、時々遊びたい時もあるのですが、くーたんの余りに
息もつけない動きに、呆れている感じです。
くーたんは具合が悪いのか、大人になるまでの過程で起きるなにか
なのかわからないですが、見た所、爆発的なエネルギーの持ち主です。

nicolasさん
ご心配おかけしております。先々のことまで考えても、今はとりあえず、
うるさいくらい元気なので、ま、いいかという感じです。
nicoちゃんちも、くりんくりんの可愛い猫さん達がきましたね〜^^。
by nachic (2019-06-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。